一文字は表示できたので、文字列を描画するクラスを作成してみた。

上 : MS Pゴシック / 下 : MS P明朝
▼ 使用法とか
CFontString str(D3DXVECTOR2(100.0f, 200.0f), 0xffffff);
str.init("テスト@test", pD3DDevice, 100, SHIFTJIS_CHARSET, "MS Pゴシック");
...
str.draw();
初期化で文字列とフォントなどを指定し、drawで描画。
結構手間取ったけど思うように実装できて良かった。